ILYC-Blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

« 前のページ  ホーム  次のページ »

チョコ1個ゲット!

どうも、ILOVEYOU-COMPANYの塩見

先日は雪が振りましたね。
京都も若干ではありますが雪が積もったんです。
場所によっては大雪、大変だったようで
「2月一番が寒い」の自論的中と震えて帰りました。

昨日はバレンタインでしたが、皆さんはどうだったでしょうか?
私は一つ、事務的なものをもらいました!
聞くところによると最近は男同士でチョコを渡し合うというのもあるらしいですね。
周りで見たこと無いんですけど、これはホントなのでしょうか?


そういったものを聞くとBLとか思ってしまいますね。
個人的に「BL」への偏見は無いほうだと思っていて
担当させていただく作品にそういったジャンルが少なく新鮮で興味をそそられる分野です。
好きなシチュエーションなど話を聞いて「こういうのは?」と提案も男目線でしてみたい。

過去BL作品の担当がまったくなかったわけではなくノベルの制作も何度かしています。
最近で言うと紳士のお客様で「ショタ×お兄さん」のボイス作品を制作しました。
制作中お客様とのツボが合致、自分にはそのけがあるのかもしれないと
お客様との話も盛り上がりとても楽しかった思い出があります。

作品の制作中確認で作品を聴くのですが、
想像しているよりもボイスは良いですね。
ノベルやイラストにない立体感があります。
ノベルよりも鮮明なイメージ、イラスト以上の立体感、
ある意味一番絵が浮かぶジャンルかもしれない!

フェラ音は自分でも慰めように持っていても良いなと...

話がスライドしてしまいました。
BL、ボイスとご興味がありましたら是非一度検討いただければと思います。

それでは、失礼いたします。

« 前のページ  ホーム  次のページ »

2月のイベントと言えば


どうも、ILOVEYOU-COMPANYの塩見です。
またお久しぶりのブログになってしまいました。
今回は絵がなく申し訳ありません。


もう2月に入り立春、
冬も過ぎ去ろうとしていますが、いかがお過ごしでしょう。

寒いと空気が綺麗と言われている通り、夜景とかは綺麗ですね。
そういった場所にはいかないですが。
夜も夜明け前が一番暗いのと同じように
冬も2月が一番寒いと思ってすごしております。
皆さんも過剰なくらい体調にはお気をつけられたほうが良いです。

2月といえば、今年もバレンタインが近づいてまいりましたね。
来週には来てしまいます。
今回は義理をもらえるのかどうか、ドキドキしてしまいます。


さて、日々作品を進行する中で普段はご希望を頂き制作するのですが、
イラスト作品で今回もキャラの指定のみ、
構図やシチュエーションはこちらが自由に設定してよいという作品を任せていただきました。
ご希望は「陵辱」、既存のキャラをどうして辱めてくれようかと思案しております。
縄で前回縛ったし、浣腸で開発済、失禁もさせた。

鼻フック、孕ませたら?
電気は未だ流してない。
このあたりで少し過激に描写、または新たな陵辱表現、責めなんかを持ってきたいですね。

個人的に使ってみたいと思うアイテムが「宇宙服」。
変化球過ぎてピンとこず、ずっと温めています。
可動域の少ない宇宙服、取るに取れないバイブ攻めなんか素敵に思っています(^^)...なんて
今年もバレンタインは望み薄そうです。

それではまた、失礼いたします。

« 前のページ  ホーム  次のページ »

ハロウィン!

どうも、ILOVEYOU-COMPANYの塩見です。

めっきり寒くなってまいりましたねぇ。

先日はハロウィンでとても賑わっていたようですね。
京都では大きなイベント的なものはなかったのかあまり感じずに過ぎてしまいました。

賑わいを昨日テレビを見て知り
楽しそうに浮かれている人を見ていて自分ならどんなコスプレを...と考えまして
割りと早めに「女装」が浮かびました。
何かキャラクターではなく只々「女装」と言うのは我ながら変態だなと感じました。

体毛が濃い自分が本気の女装は見れるものなのか見れないものなのか、
抱いてもらえるのか抱いてもらえないのかテレビをBGMにじーっと考えておりました。
脳内首脳会議開始、白熱の論議の結果重要なのは『相手との距離』と慰めの結論で幕を閉じました。

少し間が空いてのブログで今回は中々のオナニーブログになってしまいました。

それはそうと今回も描いてまいりました...が
並べるととても進んでいるようには見えないですね^^;

マリー・ローズ


描いている最中は結構進んだと思うのですが、
牛歩ですみません...

次回は記事も独りよがりにならないように致します。
それでは、失礼致します。

« 前のページ  ホーム  次のページ »

久しぶりのデジタル絵のアップ

どうも、ILOVEYOU-COMPANYの塩見です。

昨日の嵐から一転、快晴ですね。
昨日は開き直るくらいびちゃびちゃになりながら駅に向かいました。

電車に乗るまでにはカラッと雨もやみ以降は傘いらず。
もう少し...10分遅く出ていれば...
運悪く台風一派の最後の悪あがきに遭遇してしまいました。

こんなに雨に濡れることも普段なく靴までずぶ濡れになるなんて久しぶりでした。
グズグズになった靴の中は気持ち悪いですが、ふと
「先入観で気持ち悪く思ってるんじゃないか?
 駅、公衆の面前でグズグズになって進む度に水音をたてている状況は
 興奮に値しないか?気持ちよくないか?」と
考えてみると下腹部がゾクゾクとして自然と目を伏せてしまいました。
雨がやんでしまってちょっと切なくなって帰りました。

自分の先入観と新たな道を発見した話でした。

そんなことを経て今回は描いてきました。
と言っても少し整えたのとハイライト、背景に窓のあたりをつけただけです。
お見苦しいもので大変申し訳ございません。

マリー・ローズ

遅い進行で申し訳ありません。
担当させていただいているお客様からも激励いただきました。
これからも定期的にアップしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
それでは失礼致します。


« 前のページ  ホーム  次のページ »

フェチ本



どうも、ILOVEYOU-COMPANYの塩見です。

強力な台風が接近していますね。
京都も台風の影響で曇り。
雨が降らない事が唯一の助け。
これも台風の影響なの暑かったり寒かったりと体温調節が難しい。
季節の変わり目ですので皆さんも体調管理には気を付けてください。


本日もなんと描きモノはありません。
申し訳ありません。

その代わりと言っては何ですが、
先日手に入れた本がありましてこちらの画像を載せようと思います。


image1_20161004184941163.jpg

厚みは単行本くらいでしょうか。
色々なフェチについて解説した本で
中身は聞き慣れたものからいくつものフェチについて書かれています。
例えば、「樹木性愛」 「頭部フェティシズム」 「固形化」などなど
目次にいっぱいフェチが書かれています(^^)

中身は解説に余談が目立ちますが、それより解説は!と
思う部分も多いですが、^^;
興味深い事も書かれていてこれから助けになると思う本です。

今回は私の私物の紹介でした。
次回は描きモノをあげられるように致します。

季節の変わり目ですので体調管理にはお気を付けください。
それでは、短いですが失礼致します。

« 前のページ  ホーム  次のページ »

■ プロフィール

Iloveyou Company

Author:Iloveyou Company
ILOVEYOU-COMPANY

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

お知らせ (23)
黒田ブログ (124)
塩見ブログ (79)
作家さん紹介 (1)

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。