ILYC-Blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム

GW!

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です(*^^*)

明日から、ついにGWが始まりますね。
GWは様々なイベントがあると思うのですが、
個人的に一番気になる(というか行きたい)イベントは、

00.jpg

ニコニコ超会議

今は何故か毎日観てしまう、テレビ感覚で見てしまっているニコ動。
動物の動画やゲーム実況等色々観まくっています。
いつも超会議の時は生放送やタイムシフトで観ているばかりでしたが、
いつしかイベントへ直接行ってみたい欲が増してきました(笑)
ニコちゃんのぬいぐるみもほしい…

でも大きなイベントはほとんど東京や関東の方で行われるので、
離れた所に住んでる人間にとっては中々ツラいですね(;´∀`)
大阪でニコニコの大きなイベントがあればすぐにでもいくのですがε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
是非大阪でもやってほしい!!(ここはあえて京都ではない)

超会議は明日から行われるようなので、行かれる方は是非楽しんで来て下さい!
因みに、超会議ではスプラトゥーンの大会があるようで、
そこに進撃の巨人の作者、諫山先生が出られると言う事で
個人的にここだけでいいから…生でみたいです(笑)


黒田
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ホーム

暖かい!

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です(*^^*)

今日は夏のように暖かいですね~!
前までコートを着ていましたが、もう半袖でも来て歩けそうな感じですね。
今日はアイスでも食べたい気分です(*´∀`*)

春服を買う前に急に暖かくなったので、服装にはとても困ってます…(;´∀`)
でも、また寒くなるとニュースで見たので、上着をしまうにしまえない…
はっきりしてよ、天気さん!

4月の終わり、もうすぐゴールデンウィークがやってきますが、皆さんは何処か
お出かけになられたりされますでしょうか?
今回のゴールデンウィークは間に平日が入り、中途半端な連休となるようですね。
せっかくなら、連休でお休みがほしいですよね。
また今年も、GW中は京都にも観光の方が沢山来られるのではと思っております!

遊びに行かれる方はお気をつけて言ってきて下さいね!
家でゆっくりお休みのお方は、どうぞゆっくりお過ごし下さいね(*^^*)


黒田

ホーム

京都初のフクロウのお店!

お疲れ様です、
ILOVEYOU-COMPANYの塩見です。

週末京都の街をフラフラしていたら
「フクロウの森」というお店を発見しました。
場所は新京極の中にあります。

http://owls-f.sakura.ne.jp/store/kyoto.html

フクロウとを間近で見れて種類によっては触れ合えるみたいです。
関西には何店かあるようですが、京都は初らしいです。
僕は入店まではしてないんですけど、めちゃめちゃ惹かれます!
何時間でも居れる空間です。
フクロウと触れ合えるスペースは2階にあって
1階には猫と触れ合えるスペースも別でありました。
好きな人にはたまらないでしょう。

興味のある方は覗いてみてはどうでしょう?
ただ、獣の匂いが付くかもしれないので
ファブリーズが要るかもしれないです。


さて、今日のイラストはマリーさんです。
進みが遅くて申し訳ないです。
背景は衣装とミスマッチな暗いリング上にしようと思ってます。
背景を暗くしたら太ももの太さが際立ちましたね...

では、また次回(^o^)/

マリー・ローズ


ホーム

癒やし

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です(*^^*)

最近、ふと思い立って、動物のカワイイ動画を見まくっています(笑)
何故か急に癒やしを求めに行きました…
多分、昔に見た動物の動画が見たくて探してたんだと思うんですが、
気がついたらワンコの癒やし動画やにゃんこのおもしろ動画を観ていました。
そう言えば最近、ツイッターで柴犬が駅の改札をくぐり電車待ちをしている
写真があって、それをまとめサイトで見た時は笑いました。

【お前どっから来た?!(笑) 柴犬が電車への無賃乗車を試みるも結末が笑える】
http://curazy.com/archives/134328

しかもこの事件(笑)は京都の北大路駅であったそうですね。
是非ともこんなワンコとの出会いをしてみたと思いましたが、
電車のホームは流石に落ちたら危ないのでこれは早く捕まえなきゃですね。
と言うか、このシバちゃんは一体何処からやってきたの(;´∀`)!?

最近京都の新京極の辺りにひょう猫やフクロウの森等動物に癒やされる
お店も増えてきたので、また行ってみたいものです。


黒田

ホーム

いっしょにがんばるもん!

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です。
熊本、大分の方では、現在も地震が起こっていますようで、皆様大丈夫でしょうか?
いつ地震が起きるか分からないので、安心して眠れない方も多くおられると思います。
どうか、地震が早くおさまりますように、願います。

--------------------------------------
【熊本支援、私たちにできることは】
http://news.yahoo.co.jp/story/151
--------------------------------------

私の友達に熊本から京都へ出てきている子がいるのですが、
この子に地震が発生した後に、家族に連絡は?と尋ねると
「今は緊急連絡以外はしない方がいいと思うから」と、最初は連絡を控えていたようです。
私なら泣きながら親に連絡をしてしまうのに、なんて強いんだろうと思いました。
地震が起こった時の行動は、再度調べて頭に入れておいた方がいいですね。

現在、熊本市では電話による問合せが殺到しているようで、
被災者への救援活動に少なからず支障をきたしている状況のようです。
--------------------------------------
【地震に関する支援物資の搬送について】
http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&id=12513
--------------------------------------

まずは自分に出来ることをしっかり調べ、協力をしていきたいと思います。

名称未設定 1

ホーム

備え

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です(*^^*)

昨日、熊本の方で大きな地震がありましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
いきなりのニュース速報、思わず顔面蒼白になりました。
テレビのニュースでしか現在の状況を知ることが出来ないのですが、
皆様、余震には充分にお気をつけて下さい。

ここの所、地震がとても多く感じます。
いつ、どのように地震が起こるか分からないので、本当に恐いです。
地震用の備えは、しっかりしておかないといけませんね。


黒田

ホーム

腹パンチ!

どうも、ILOVEYOU-COMPANYの塩見です。
お疲れ様です。

一昨日はすごく寒かったですね。
今日も今日も寒いと思って厚着してきて大誤算...
じわっと汗かいちゃいました。
あっつい...
電車内は周りに迷惑がかかるから熱くても脱げないのが地味に辛い。

最近腹パンチ作品を扱うことが多くなってきました。
メジャーになりつつあるジャンルです。
個人的には
「マゾの女性が殴られて性的興奮を感じている自分の状況を俯瞰で見て更に感じている」
のような女性が楽しんでいるシチュエーションは興奮です!!
女性が苦しんでいるシチュエーションもあったりと
ジャンルは同じでも受け取る側の感覚がまた違う印象です。

まだ上澄みしか楽しめていませんが、
色々な感覚のお客さんとお話出来て楽しいです(^^)
因みに、今描いているマリー・ローズも格闘ゲーム出身のキャラです。
作中では苦悶の表情でお腹を抑えながら倒れこみます。
それにも反応するのでそのけがあるのかも^^


イラストの方はここから仕上げ作業に入っていきます。
まずは髪を細い筆で細かく描きました。
今回はペースを上げることを意識して制作します。
クオリティもYou Tubeで作家さんの作業動画を参考にしながら上げて行きます。

では、失礼致します。
次回お楽しみに

マリー・ローズ

ホーム

お料理

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です(*^^*)

私はいつも、ほぼ毎日行っているコンビニがあるのですが、
毎日行きすぎてか最近定員さんが話しかけてくれる事が増えました(笑)
休みの日にスッピンで行くことも多いので、ちょっと恥ずかしいですが…(;´∀`)

前まではお粗末ではありますが料理をしていたのに、
最近は夜ご飯をこのコンビニで買ってばかりです…
むむむっ料理をせねば!!
冷蔵庫に一週間放置をしているほうれん草を使わねば!!(爆)
そしてその前に調味料を揃えねば…(※塩コショウとマヨネーズしかありません)

つくづく、メイドさんがほしいなぁ…と思ってしまいます(笑)
買い物に行ってくれて、料理をしてくれて、無言で隣にいてくれる…
ほんと、それだけでいいんです…
出来れば無表情のツンツンしている娘がいいです…
そんな妄想をしている暇があれば料理の勉強しろってね。

料理が出来るようになって、女子力アップするんやぁ…。
今日はいつものコンビニで、調味料を買おうかな。



黒田

ホーム

宇治でお花見!

どうも、ILOVEYOU-COMPANYの塩見です。
お疲れ様です。

京都もお花見日和ということで
地元の宇治で桜を見にいきました!

一房にパンッパンに咲き乱れていました!!
宇治橋を通って中州に浮かぶ塔の島までぐるっと歩くルートで周りました。
桜ってあんな高密度で咲くんですね。
近くで見ると意外と品ないかも...ッて思ってしまいました^^;
でも、鮮やかに並んだ風景は綺麗ですね~
帰りに食べた宇治抹茶ソフトも美味しかったです(^^)

今年の週末までがピークだと思います。
ご興味があれば是非宇治に来てください。
因みに、午前中がおすすめです。
夜になると見るものは少なくなるので(^_^;)


イラストは今回キャラの肌の色の着色です。
とりあえずの配色で肌に色を入れました。
健康的な色白感を出そうとしたんですがもうちょい赤味がほしいところ。
まぁまずまず、次回は髪の着色に入ります。

描きながら学生時代に学校の授業で
「画面内のモチーフの描き込みは同時進行で進めなさい」
と教えられたことを思い出しました。
僕はめんどくさいと聞かなかったですが、
描き進めながら今では身になっているのかなと感じました。

では、また次回~

マリー・ローズ

ホーム

エイプリルフール!

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です(*^^*)

今週末はあまり天候がよろしくないみたいですね。
ちょっと不安です…桜、散りませんように( ;∀;)

今日は4月1日、エイプリルフールですね!
…と言っても、嘘をついていいよ!と言われると、何を言えば良いんだ…
となってしまいますが…(;´∀`)
小心者の私にはそんな度胸がありませんぬ…。

エイプリルフールは企業さんや色々な所で楽しんでおられるようですね。
ツイッターでは名前、プロフィール画像等変えて、全く別人になっている
ものもあって何がなんだか…
みんな色々と考えているんですね。

ただ、嘘だからと言ってなんでもやっちゃえばいいと言う事でもなく、
トラブルも起こっているようですので皆さん注意ですよ!
嘘なのか本当なのか分からない事を書いて、企業が悪いイメージで取り上げられたり、
人との信頼関係が崩れたりして大変な事になる事もありますので。。。
冗談交じりのほどほどの嘘が一番ですね。


黒田

ホーム

■ プロフィール

Iloveyou Company

Author:Iloveyou Company
ILOVEYOU-COMPANY

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

お知らせ (23)
黒田ブログ (124)
塩見ブログ (79)
作家さん紹介 (1)

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。