ILYC-Blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーム

たんさんすーい

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です(*^^*)

最近、炭酸水は体にいいと聞いてよく飲むようにしている黒田です。
イメージ的に炭酸水は体に取り入れるのは逆に体に悪そうだなぁ…
と思っていたのですが、疲労回復や美肌効果等もあって意外と良いみたいですね。
後は炭酸水で洗顔すると古い角質等を落としてくれてとても良いらしいのですが、
私はそんなリッチな事は出来ません…(;´∀`)
炭酸の入ったジュース等は砂糖が入っているのでカロリー過多等になるらしく、
私は何も入っていない炭酸水を飲んでいます。
炭酸水を飲んでいると、体がさっぱりする感覚は凄くありますよヽ(=´▽`=)ノ!
是非、皆様も試して見て下さい♪


そして、話がすっかり変わりますが、
最近ボイスについてのお問い合わせを沢山頂けて、とても嬉しい今日このごろです(*´∀`*)

ボイスの制作に関しまして、お客様よりよく頂きますご質問を
今回は書かせて頂こうと思います!


●Q1 ボイスの制作はアドリブでもお願い出来ますか?

こちら、フェラ音や喘ぎ声等のセリフのないボイス制作も可能となっております!
ただ、声優さんによってはアドリブの制作も難しい事もございますので、
こちらはお気軽にご相談下さい(*^^*)


●Q2 イラストの作品にボイスを付けてもらう事は可能ですか?

ボイスはイラストのキャラが喋っているようにや、ノベル作品に登場するセリフ、
またコミック作品のセリフのボイス制作等どのような作品でもお声を付けて頂く
事は可能でございます!
まずは、キャラクターに合います声優さんのお声等、お気軽にご相談下さい♪


他にもボイス制作で気になることがありましたら、
何でもお気軽にご相談下さいね(*´ω`*)

以上、黒田でした!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ホーム

3Dと2D

おはようございます。
ILOVEYOU-COMPANYの塩見です。

昨日YouTubeで多分最新のNARUTOのゲームの動画を見ました。
TVゲームから離れてかなり経つんですが
今は凄いクオリティになってますね。

3Dはどこかまだ2Dの迫力と細やかさには勝てない部分があると思ってましたが
昨日で大差ない程感じました。
3Dを加工して平面風に見せる事もでき表現の幅も広くなってますね。
特に人物の表情が細かく表現されていて迫力と緊張が伝わって目を奪われてしまいました。

個人的にアニメのロボットや機械も手描きで制作して欲しいと思っていて
ましてや人物の3Dは違和感に抵抗を感じていました。
流石に最近は技術も上がってきてロボットくらいは許せるようになりましたけど、
3Dの人物の違和感を取っ払われる程熱くなりました。
まだ発展途上だと思いますしまだ絵の力のほうが上だと思っていますが、
今後の進歩も楽しみですね。


さて、今週の「島風」です。
似たアングルの画像を探しだして形と色を補正しました。
参考画像にはあいにく具は露出してなかったので別の画像を拾って制作しました。
前回と変化が少なく申し訳ないです。

完成までもう一息!

では、失礼致します。


島風

ホーム

ワンワンワン!

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です(*^^*)

本日、お客様作品展示ページにイラスト作品をアップ致しました!
No.111(ワンワンワン!)の作品になります!

--------------------------------------
【お客様作品展示ページ】
http://blog.iloveyou-company.com
※上記のページは18歳未満の方はご覧頂けませんので、ご注意下さい。
--------------------------------------
制作致しました作家さん『タナカミナミ』(作家ページ)
http://www.iloveyou-company.com/creator/illust.php?sid=3056
--------------------------------------

今回の作品はイラスト作品になります♪
森の中でさまよってしまった女の子が、自然の中でまさかの展開に!?
森林の中に差し込む光がとても神秘的な作品に仕上がっています♪

また、今回はイラストが完成するまでの工程、ラフからの変更点の画像等も
一緒に展示をさせて頂いております(*´∀`*)
お客様のコメントも一緒に掲載させて頂いてますので、ぜひぜひご覧下さいませ!

こちらの作品を拝見させて頂きますと、女の子1人だけではなく、
背景もあってこその1枚だととても感じてしまいます!
イラストからも色々な展開、どうしてこうなってしまったのかが想像出来て、
見て、または妄想して楽しめますね(*´ω`*)
きっと、女の子はこの神秘的な体験は誰にも言わずに、
自分だけの秘密にしてお家に帰ることでしょう…。

今回も、素敵な作品を展示させて頂きありがとうございますm(_ _)m!
お客様のご協力に感謝です(*^^*)

これからも、より作品の内容を分かって頂ける作品の展示を行わせて
頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!


黒田

ホーム

アニメ!

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です(*^^*)

最近、巷ではアニメ「おそ松さん」が女の子を中心にとても流行っているようですね。
私はおそ松さんの第一話を見た時に昔のテイストでのアニメが始まって、
あぁ…この雰囲気いいなぁ…としみじみ見ていたら急に現代な等身の高いイケメンの六つ子が
出てきて、あれ?アニメ変わった?と一人で混乱していました(笑)
ちょっと最初にイメージしていたのとは大幅に違いましたが、何だかんだで毎回アニメを見てしまいます。
そして、六つ子の違いが未だによく分からないし、どうしてみんな違いが分かるのか分からない…
み、みんな凄いなぁ…

小さいころは毎週楽しみにしているアニメがありましたが、今はほとんどアニメが夜にやっていたりで
リアルタイムでみる機会が無くなってきている気がします。
録画して休日にみたり、もしくはネットで見たり…
(私はニコ動で1週間のみ無料でみれるのをよく利用してます笑)

昔は学校が休みの日でもポケモンが楽しみで早起きしてましたよ。
朝ごはんにポケモンパン食べながらポケモン見てました(笑)
昔の方が規則正しい生活をしてましたね。

こ、これから毎週プリキュアをリアルタイムで見れるようがんばろうかな…(;・∀・)


黒田

ホーム

久々に油絵着手

どうも、ILOVEYOU-COMPANYの塩見です。
お疲れ様です。

寒い日が続きますですね(>.<)
毎日京都駅を利用してるんですが、
こんな日でも足は太もも迄、中には肩まで肌を露出してくれている女性には
尊敬と感謝の念を送りたいです。
出来ることなら暖棒で僕の熱を分けてあげたい。
と、昨日の帰りの車内で向かいの席を見ていました。


先週末は最近手を付けれてなかった油絵を触りました。
久々ということもあってか安心というか心が落ち着いたように思います。
モチーフは大好きな映画「Vフォー・ヴェンデッタ」で使われていた
「ガイ・フォークスの仮面」を描き始めました。
A4程の小さいパネルに簡単にラフを書いて輪郭を定めて色を作って載せていく...
改めてデジタルと比較してみると作業はほぼ同じだな~と感じました。
慣れないで逃げてはいけませんね^^;
デジタルの作業でも心穏やかになれるように頑張るぞー!!


早速今日は島風です。
平面な印象のお尻に立体感を与えるために
悩んだ結果足を交差させお尻の輪郭を変えました。
丸い印象には変わりましたね。
このポージングでは通常時のお尻とは違ってきます。
次回は尻肉が伸びているように見えるようにしよー。

では、また明日^^

島風

ホーム

おなかがすく…

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です(*^^*)

最近、おみやげで買ったり、貰ったり等でやけに家にクッキーが
増えてしまいました…。
夜ご飯を食べた後、デザート感覚で食べているのですが、
クッキーばかりだと、流石に飽きてしまいますね(;´∀`)
美味しい紅茶を買って、一緒に食べてみたらまだまだ行けそうな気がする…!(笑)


ここの所食べ物に対しての思いが強すぎて、本当に食欲がやーばいです(笑)
最近USJに行って来たのですが、そこで食べたピザが本当においしくて、
今でもあのピザが食べたすぎて狂おしい…( ;∀;)!!

その時のピザの写真をよく見ています…

ってUSJに行ったのはピザの為ではなく、正に今行われているクールジャパン!
今回もモンハン、進撃、エヴァと見てきました(*´∀`*)!
去年とはまた違うアトラクション等になっていて、凄く面白かったです♪
今年のジンオウガも凄くかっこよかったです!

モンハンエリアでアイルーと写真撮ったり、ジンオウガとレウスをずっと
眺めていて、もうこのエリアだけで何時間いたことか…(笑)
写真を載せたいと思ったのですが、うまくパソコンに送れなかったので、
皆様のご想像にお任せ致します…。

乗れなかったアトラクションもあったので、
また近いうちにもう一度USJに行きたい所!
そして、あのピザをもう一度…!(笑)

ピザ食べたーぃい!


黒田

ホーム

my Pod!!

どうも、お疲れ様です、
ILOVEYOU-COMPANYの塩見です。

突然ですが、
愛用のiPodが調子悪くなってしまいました(T_T)
何年も連れ添った仲間にがたがきてしまいました。
そろそろこいつともお別れかな?
手元から離れたり離れそうになると普段感じない大切さを感じますね。

別れもあれば新しい出会い発見もあります!
最近の自分の発見はAVのジャンルにある「便所女?」が自分のツボに当てはまるということ
便器を舐めたり、便器のように扱われるという企画ものです。
最初に出会った時はの姿に嫌悪で目を背けていました。
が、今では目は血走り画面に釘付けです。

失うものがあれば得るものがあるのです。
さて、明日も便所女子を広めるべく頑張ります!!


今日はしばらくぶりの島風。

そろそろ完成させないとと思いますが
メインのオシリが今一つですね...
なんだろう?
綺麗な球体に見えないのと
平べったい印象が原因かな?
次回でオシリ周りの修正と背景、その他を整え用と思います。

では、また^_^




島風

ホーム

ロリ=ハスキー

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です(*^^*)

ブログが少々お久しぶりになってしまいました、申し訳ないです(><;)
今日は朝雨が降ったり、急に晴れたり、そして風がめちゃくちゃきつかったりと
一体どうなっているんだ、と思う天候でした(by京都)
噂では、今週末はすっごく暖かくなるらしいのですが、雨も降るようですね。
暖かくなるなら外に出たいと思いますが、雨って思うとちょっとうんざりしちゃいます(-_-;)

ここの所、声優さんのボイスを聞く機会が増えまして視聴をしていたのですが、
いや、本当に凄いと思いました。
これは俳優さんや舞台等に出られている方もそうなんですが、その登場人物に
なりきる、これって中々出来るものではないなと思います。
私がセリフを読み上げると、棒読みになる自信があります(;・∀・)
小学校の国語の授業で教科書を読まされる時のように…。
本当に、そのキャラクターになりきり、演じている声優さんは凄いと思いました。

それと、高い声や低い声を出せる声優さんも…ロリ声の声優さんなんだな~と思って
聞いていたら、次はお姉さん系のちょっとハスキーな声をされたり、ホント、
どうなってるんでしょうか!
今まで、アニメ等を見ていてもあまり声優さんと言う意識はなく、アニメと一つの
感覚で見ていたのですが、ボイス個体で聞くとこんなにも感じ方が違うのか、
と、気付かされました!
これから、声優さんにはまってしまいそうです(;´Д`)ハァハァ


そして、私もこんな可愛らしい声になりたかった…
と密かに思っていたり…

もう、来世に期待ですね(笑)



黒田

ホーム

珍しく体調不良...



お疲れ様です。
ILOVEYOU-COMPANYの塩見です。

昨日のお昼ごろから体調がすぐれず
今朝体のだるさと関節の痛みで完全に風邪をひいた...
と思ったのですが、西日が差す頃にはだるさも関節の痛みも引いてきました。
これは好機!ぶり返さないようにしないとです!
皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい。


今週は今日までで2作品のコミックのネームが上がってまいりました。
どちらも完成が楽しみになるワクワクするものでした(^^)
1名は「高橋こんにゃく」鼻下が伸びきるくらいキュートなキャラ描写でした。
もう1名は「波留JAM」独特で若干のダークさを感じる味のある描写で雰囲気が抜群でした。

お見せできないのが残念でならない
どちらも完成が待ち遠しいネームでした!!

高橋こんにゃく
http://www.iloveyou-company.com/creator/comic.php?sid=508

波留JAM
http://www.iloveyou-company.com/creator/comic.php?sid=430

ご紹介した2名の作家のプロフィール画面記載致します。
どうぞ気になる方はお問い合わせ下さい^^

今回はイラスト制作が出来なかったので
すみませんが、イラスト掲載はお休みさせて頂きます。
次回は掲載させて頂きます!

では、また(^o^)

ホーム

ボイス!

ILOVEYOU-COMPANYの黒田です(*^^*)

最近、少々暖かくなって来たような気がします。
日の当たる所にいると、春の陽気がポカポカと…
でも夜になると、マジかよと言わんばかりの寒さがやってきますね(-_-;)
早く昼と夜の寒さの差が穏やかになってほしいものです。

皆さん、作品製作の方、いかがですか?
少々マンネリ化等をされたりしておられませんか?
そんなお客様には是非、オススメさせて頂きたい部門がございます!

それは、正に【 ボイス部門 】でございますm(_ _)m!

イラスト作品の女の子の声、ノベル、コミックのキャラクターのお好きなアダルトシーンの
ボイスを、お聞きしてみたくはありませんか?
私は是非、こちらのボイス×○○と言う体験を、ボイス作品未経験のお客様に
一度、お試し頂きたいと思っております。

でもイラストあるし、わざわざボイスつけなくてもな…と言うお客様、
一度ご経験頂きましたら、絶対作品の見方が変わると思います(*^^*)

見て、読んで、そして耳元で楽しむ経験を、一度されてみてはいかがでしょうか?

ILOVEYOU-COMPANYには、女性声優さん、男性声優さんと様々なジャンルの
ボイス製作が可能な声優さんに登録頂いております!
お好みのお声をした、声優さんがおられる事間違いなしです(*´∀`*)

是非、皆様にボイス部門の魅力を一度ご経験頂けましたらと思います♪

作品の新たな見方を、作ってはみませんか?

気になる方はお気軽に、ご相談下さいね!


黒田

ホーム

■ プロフィール

Iloveyou Company

Author:Iloveyou Company
ILOVEYOU-COMPANY

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

お知らせ (23)
黒田ブログ (124)
塩見ブログ (79)
作家さん紹介 (1)

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。